ホッケー100万人観戦プロジェクト:2020年東京五輪

フィールドホッケーの普及を目的としたブログです。2020年に開催される東京オリンピックホッケー競技の日本戦において、スタジアムだけでなくテレビやネットを通して、100万人で観戦し応援しましょう!

【初】プロジェクトの説明をしに行きます

こんにちは!

オクダです。

今日は昔からのホッケー仲間に、『ホッケー1万人観戦プロジェクト』の説明をしに行きます。

このプロジェクトは、「2020年の東京オリンピックホッケー競技の日本戦で、観戦者1万人で会場を埋め尽くす!」というものです。

初めての説明なので、忌憚のない意見をいただければと思っています。

今後、皆さんの意見を集約して、たくさんの人がより共感しやすい内容にブラッシュアップしていく予定です。

「夢は何もしなければ夢のままですが、100人に話せば現実になる。」と聞いたことがあります。

実際、話すだけでは実現しないでしょうが、話すことで自分の中での考えがまとまったり、賛同してくれる人が手を挙げてくれたりするのでしょう。

ということで、本プロジェクトにご協力いただける方を、随時募集していますのでお気軽にコメント等いただければ幸いです(^^)

Facebook&Twitterも始めました☆

フェイスブックフィールドホッケー1万人観戦プロジェクト:2020年東京五輪

https://www.facebook.com/hockey10000

ツイッターフィールドホッケー1万人観戦プロジェクト」

https://twitter.com/10000hockey